ご利用案内各種手続き ・各種お手続きは「マイページ」からお手続きをお願いいたします。
退会の手続きは、店頭での受付となります。
・月々コース退会のお手続きには締め切り期日がございますのでご注意ください。
●月々コースの入会 ・月の途中の入会は、料金の日割り計算をいたします。
・入会日の選択は可能です。
利用可能回数と日程を調整の上、ご入会下さい。
※単品チケットをご購入いただくと、追加でご利用いただくことができます。
●月々コースの退会 ・退会希望月の10日までに、店頭へお越しください。
例)6月末をもって退会希望⇒6月10日までにお手続きが必要となります。
(6月末までご利用いただけます)
●変更 ・ご住所、メールアドレス、引き落としカードの変更などは、「マイページ」にて変更いただけます。
●利用予約 ・予約制となります。利用開始30分前までWEBからご予約が可能です。
・利用開始の15分前からご来店が可能です。10分前までには必ずご来店ください。
●予約のキャンセル ・キャンセル期限までに、キャンセルおよび変更の登録が無い場合は、利用回数の 1 回分が消化扱いとなりますのでご注意ください。
・予約のキャンセル、変更におきましては、利用開始の60分前までに「マイページ」よりお願いいたします。
<体験チケット> ・予約をキャンセルした場合、チケットを購入した月内に予約をお取りください。
(体験チケットは購入後6ヶ月間有効です。チケットの最終使用日をご確認ください。
期限切れのチケットは原則として使用できませんが、特別な事情がある場合はスタッフにご連絡ください。
払い戻しはできませんのでご了承ください)
<単品チケット・初回体験チケット> ・チケット予約をキャンセルした場合、チケット購入日から6 ヶ月以内に予約をお取りください。
(チケットの有効期限は6ヶ月間ですので期限を過ぎると無効となります。払い戻しはできませんのでご了承ください)
●予約のキャンセル待ち
・利用希望の日時が満席の場合、「キャンセル待ちを登録する」を行うことで、
利用希望の日時にキャンセルが発生した際、キャンセル待ちを登録されたお客様に一斉メール送信が行われます。
・メールを受信されたお客様は、先着順にてご予約を入れることが可能です。
※「キャンセル待ちお知らせメール」を設定いただいた場合でも、必ずご予約が取れるとは限りません。
●予約回数の上限と予約可能日数 一度に予約可能な回数は下記の通りです。
・一度に予約可能な回数は3回。
・利用予約は随時30日先まで可能となります。
●忘れ物 ・忘れ物は、一定期間施設内で保管いたします。
※一定の期間が過ぎたもの、危険物などで保管が困難なものは処分いたします。
※貴重品は拾得後所轄の警察署、または最寄の交番へ届出いたします。
●利用上の注意事項 ・予約開始5分前までにご来店ください。
・個室内での携帯電話の通話は禁止いたします。 ご利用の流れ ①入店後、受付にてご本人様確認をお願い致します。
※合わせて、検温・消毒にご協力ください。 ②タオル、ミネラルウォーターを受け取り、ご予約のルームへお進みください。
※終了時間5分前になりましたら、お声がけさせていただきますので、ご了承ください。
会費の支払い ・会費はお手持ちのクレジットカードからのご請求となります。
・引き落とし日につきましては、カード会社へお問合せください。
・会員制となりますので、月会費プランの方は1ヶ月間ご利用がない場合でも月会費をお支払いいただきます。
● 当社は環境保護の観点から、お客様ご自身で洗面用品(タオル、バスタオル、浴衣など)をご持参・ご使用いただくことを推奨しております。
ご自身の洗面用品をご利用される会員様は、事前にスタッフへお知らせください。
その際、当店より一時的な補償を提供いたします。補償内容の詳細につきましては、店内の掲示をご確認ください。
● LINE、電話、インターネットなどによる予約およびキャンセルは、すべて有効とみなされます。
LINEまたは電話でご連絡いただいたお客様につきましては、スタッフが予約システムに代理で登録・処理いたします。
● 当店で販売する体験チケットは記名式ではなく譲渡可能です。そのため、紛失や盗難に十分ご注意の上、大切に保管してください。